世田谷青汁|乳酸菌入り飲みやすさがオススメ!

飲みやすい乳酸菌入り青汁を購入&レビュー

世田谷青汁

001.jpgたったの1,000円でお試し15本を購入できる、世田谷食品の乳酸菌入り青汁。テレビCMなどでご存知ですよね。
日頃の野菜不足から、朝食に青汁を飲んでみようと思い、お試しセット1,000円を購入してみました!

やっぱり、味を試してみないと、良い悪いの判断ができないので、お試しは大事だと感じました。
15本のセットなのですが、割と沢山あるように思います。

002.jpg乳酸菌入りという文字が、他の青汁にないワクワク感を加速させてくれます。乳酸菌が入っていることで、飲み味がまろやかになるといいますが、本当なのでしょうか?

実際に試してみました。毎日飲める味だといいなー。

003.jpg青汁の粉はサラサラで、水でも牛乳でもスグに溶けてしまい、ダマになることはありません。溶かしやすいって、大事ですよね。短時間に簡単に溶けてしまいます。

他の青汁と比較して、世田谷青汁は乳酸菌や抹茶が入っていることもあり、圧倒的に飲みやすいというのが印象です。
とにかく飲みやすい。

この味だったら、子供でもゴクゴクとおいしく飲めるだろうな、っと感じました。たぶん、お試しの15本を飲み終わった後でも、継続して定期コースに申し込みしてしまうと思います。それほど飲みやすい。

夏には、2リットルのミネラルウォーターを冷蔵庫に入れておき、世田谷青汁を2袋入れています。これで、いつでも抹茶味の冷たい青汁がゴクゴク飲めるので、食物繊維を簡単に摂取できて、健康にも良いですよね。

青汁の飲みやすさって、大事だなー、っと感じました。


世田谷青汁